ご注文方法の一部変更について

 

先にお知らせいたしました通り、12月出荷分からの運賃値上げに伴いまして、ご注文商品の内容や数量により配送料金が異なります。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記の通りご注文方法を一部変更いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

注文完了後の「ご注文内容の確認(自動返信)」メールの後に「代金確定」のメールをお送りいたしますので必ずご確認くださいますようお願いいたします。ご了承いただけましたら、メールの件名(タイトル)を「OK」と書き換えて本文はそのままで返信してください。弊社で返信メールを確認いたしましたらご注文が確定となり商品を出荷させていただきます。

※ご注文完了後の自動返信メールに表示されております配送料金は代金確定前の金額です。また、「代金確定」メールはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

万が一ご了承いただけない場合、変更・キャンセルもできますのでその場合もご返信いただけると幸いです。また、一週間以内にご返信がいただけない場合は、一旦キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。折り返しメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、事前に@kagaya-foods.co.jpのドメイン許可設定をお願いいたします。

代金確定メールに対するご返信がない場合、弊社からのご連絡(OKの返信が来ていない等)はございませんのでご注意くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。