お知らせ

ご注文方法の一部変更について

 

先にお知らせいたしました通り、12月出荷分からの運賃値上げに伴いまして、ご注文商品の内容や数量により配送料金が異なります。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記の通りご注文方法を一部変更いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

注文完了後の「ご注文内容の確認(自動返信)」メールの後に「代金確定」のメールをお送りいたしますので必ずご確認くださいますようお願いいたします。ご了承いただけましたら、メールの件名(タイトル)を「OK」と書き換えて返信メールをお送りください。弊社で返信メールを確認いたしましたらご注文が確定となり商品を出荷させていただきます。

※ご注文完了後の自動返信メールに表示されております配送料金は代金確定前の金額です。また、「代金確定」メールはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

万が一ご了承いただけない場合、変更・キャンセルもできますのでその場合もご返信いただけると幸いです。また、一週間以内にご返信がいただけない場合は、一旦キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。折り返しメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、事前に@kagaya-foods.co.jpのドメイン許可設定をお願いいたします。

 

 

運賃の値上げについて

すでに新聞やテレビでご高覧のことと存じますが、ヤマト運輸が2017年10月1日から宅急便の運賃値上げを実施しました。昨今のネット通販利用者の急増や荷物を運ぶ現場の人手不足等が主な理由とのことです。弊社ではこれまで運賃が一番安い日本郵便を利用してまいりましたが、同社もヤマト運輸同様に運賃の大幅値上げをすることになりました。弊社といたしましてもお客様のご負担が増えない様、企業努力により現行価格の維持に努めてまいりましたが、更なる運賃値上げの要請で企業努力のみでは現行価格を維持することが不可能となり、止むを得ず2017年12月1日出荷分より運賃の値上げを実施させて頂くことになりました。

今回の運賃値上げによりお客様のご負担が増加し、大変ご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。また、今回の運賃値上げに関しまして何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。